February 15, 2017

Kenta Nakamura solo exhibition【Your story】in Kitchen Stella


八幡駅すぐ近くにある
Kitchen Stellaにて開催された
kenta Nakamuraさんの写真展に行ってきました!!!


今回の写真展を教えてくれたのはオバ氏


オバ氏が
「北九州におもしろい人いるよ!」

っていう紹介


オバ氏がおもしろいって言ったら
そりゃ興味もちますよ



んで行く前にサイトだけ教えてもらって
写真見てたんですけど・・・


おもしろい!!!



サイトはこちら
http://kentanakamura.com

インスタもfacebookもあるんで
気になった方はチェック



なんていうか写真がすごく「都会的」

でも都会的といっても
それだけでなくて
①田舎出身の人が都会で生活している人
はたまた
②都会で育って田舎で生活している人
そんな印象でした。


なんだか「クロスしている」という感じ
Nakamuraさんにお伝えした印象は
「愛をもって小馬鹿にしているような写真ですね」



うん、
初対面にして私失礼 笑

でも
オバ氏の紹介ってのもあるし
なんだか嘘つきたくなくて
そのまま言っちゃったわけですよ

しかも
「うめかよさんに近い感覚のような印象をうけました」
って言っちゃう始末。
私、何様? 笑



でもそんだけ言って
関係持てたらいいなっていう願望が



ま、
簡単にいうと
「魅力的な人」っていうことです




Nakamuraさんの写真は魅力的
そんな魅力的な写真をここまで大きくするとね
そりゃ
惹きつけられますよ。


なんだか自分の写真も大きくしてみたくなる衝動。





いつか写真展してみようかと思うくらいに。。。




写真撮ってる人
しかも北九州に関係する人たちとつながるって
本当に楽しいです。


いい顔してるな〜



ってことで
短い時間でしたが
繋がれる貴重なタイミングでした


次は
飲みニケーションとして
camekiti主催の「the ディープな小倉」っていうタイトルで
飲み会開くことにしました。

その時はまた報告させていただきます。。。



いや〜
楽しみだ




これからも
少しずつ北九州のいろいろな方と繋がりたいと思います





■Kenta Nakamura
HP:http://kentanakamura.com
facebook:https://www.facebook.com/kenta.nakamura.12979
Instagram:https://www.instagram.com/hanahanamegane17/