February 1, 2017

別府と言えば100円温泉

無事に朝、
佐賀関のフェリー乗り場に並び
朝1の便に乗ることに成功

こんなシステムなんだと感心しながら
乗れる事が決まったあとに朝ごはんを探す為ウロウロ

そしたら、
佐賀関乗り場のすぐ横に朝からやってるパン屋さんが

ここが
おもいのほか美味しくて
もし次回乗る事があったら絶対に行こうと決めた出会いでした。

(お店情報がない。。。。
 次回必ず。。。。)




さて
フェリー内については
写真も撮ったんですが
今手元にないので
写真なしで。


席に座りみんなでパンを食べるのは楽しく
食べ終わったあとにフェリー散策。


フェリーってのは楽しいですね。







って雑な説明。



なんか
もうちょっと記事書く意識もたなな〜


とにかく
この時、疲労 笑









疲労ってこともあり
着く先は別府




それなら温泉いかなくちゃ!!!




ってことで
急いでネットで調べて
面白い100円温泉を。



そんなアンテナにひっかかった温泉に行ってみることに


いや〜
別府だ!



っていうか九州だ!!!






家族みんなでのんびり入りました〜






おまけでキョ氏




なんか
お風呂の写真もあったはずなんですが
このパソコンのフォルダにない。




また探しときます。







ってことで

無事に
帰ってきました〜







よし。


一区切り。