January 5, 2017

マガオデユウグ

#マガオデユウグ っていうハッシュタグをご存知でしょうか

私が作ったタグです 笑


んでそのタグが何かっていったらこちら

camekitiさん(@camekiti)が投稿した動画 -

こんな事を長いことInstagram上でやってるんですよ

とにかくいろんな遊具を見つけては真顔で楽しむ


それがすっごくシュールでね


でも癖になる。





せっかくフォロワーを増やしても
マガオデユウグを載せると
軽く10人はフォロワーから外れるという面白さ。


でも辞めれない。




意外とファンがいるし。。。





こっそりと思う事は
もっと拡がらないかな~





ぜひ面白い遊具を見つけた方は
真顔で遊具を楽しんでみてください

そしてぜひ#マガオデユウグ のハッシュダグを!!!!





次はどこの公園に行こうかな~
どんな出会いがあるかな~