January 31, 2017

毎日ブログ更新

久しぶりに決意しました。
2017年、毎日ブログ更新します

一件になるかもしれませんが、
毎日を残すっていうのはすっごく大切で
それをあとから読み返せるから
すっごくいいんです。
検索もできるし。

ってことは
四国旅
この記事いれて3件で終わるんで
夏から今までで
残しておきたいことをどんどんと載せていきたいと思います。



んで
そんな決意の記事に載せるのはこちら

やはりキョ氏の成長



ま、やはりってこともないですが
どのくらい記事をかけていなかったか子供の成長で感じます


キョ年の8月ですが
もうすでにかわいい。
かわいいというのがちっこくてかわいい


道後温泉の駐車場で
すっごく熱心に下にある石を上にあげる作業。




なんていうかね
もう男子はかわいいんですよね。


女子とは違うかわいさ





キョ氏〜

好きだ〜








ってことで
2017年もよろしくおねがいします




って改まるのが
1月の末っていうね 笑