December 9, 2016

徳島で食べたモーニング

さ〜て
車中泊をしながら香川と徳島から移動して
さ〜て朝ごはんどうしようかっていう話をしてたら
すっごく魅力的な看板を発見


こりゃ魅力あるモーニング!

喫茶店にてモーニングなんてすごく素敵
食べたくてね〜

しかも400円ってのも嬉しくてね


ほら、店内素敵でしょ
もうみんなワクワク



まつこと数分

さっそく出てきました


じゃーーーん
こりゃうまそう
トーストぶあつい〜


でもね
この中で一番最初に興味もつのはこちら


ミックスじゅーーーーす



これがね
これがね

すんごく美味しかったのよ。



キョ氏も
ヒカリ先生に怒られながらも
チューチューと熱中

二人でシェアだからね


そのせいかこの後は
シュガーハイ


この通り



トーストもすっごく美味しくて
びっくり


やはり喫茶店でのモーニングっていいですよね。





以上、寿恵里でした〜



実は
あまりにジュースが美味しかったので
作り方聞いて帰りました〜
(今では隠し味忘れちゃいましたが 笑)





■寿恵里 ジュエリー
食べログ