August 2, 2016

iPhoneケース

bondgraphicsのiPhoneケース

最近iPhoneケースを冨永ボンドのケースに変えたんですよ

これがね
すっごい自分の中ではアゲアゲなんですよ。
なんか嬉しくてね。

同じ年の冨永ボンドがどんどんと活躍し
そして有名になっていくのが嬉しくて

そんな彼のアイテムを身につけている事
そしていろんな場所でこの作品を見せれる事

なんだか嬉しいんだよね。

最近では今までしていなかったけど
運動する際に持ち出す時はジップロックなんかに入れちゃって
何大切にしてんだよって自分でつっこみながら持っています。

冨永ボンドについては
公式サイトを参照ください
http://www.bondgraphics.com

なお、webショップでもケースは購入できるので
購入サイトも見てください〜
http://store.bondgraphics.com


ってことで
近い内に先日のボンドバ2周年のイベントの写真をブログ用にチョイスしたいと思います

ではでは