August 28, 2016

室町シュトラッセのオープニングイベント

8月29日(本日)現在も開催されている
室町シュトラッセオープニングイベントに行ってきました



雨が強く
15時のオープニングには間に合わず、
16時からの参加

しっかりと会場をみて
一番の目的は




自分の写真!!! 笑


室町シュトラッセの2Fに飾っていただいています


今回のくくりは
「モノクロ写真、北九州であること」

その中で私は
小倉北区で撮った壁の写真に
室町シュトラッセのロゴを入れさせていただきました






さて
オープニングイベントは17時より
パーティーへ


今回のフードは
一階にある
インドカレー ギタンジャリさんとコラボで
カレー


これが
うまいのなんの
すぐたいらげちゃいました


会場には
山崎さんもいて
新居さんとも
「バッターボックスにはいった時の話」で盛り上がりました





さて
合間
お願いして
屋上を見させてもらいました


タムさんと
吉永さんと


吉永さんは
今回の写真の監修をしていただいた方です

初めましてですが
写真もみたことあったので
なんだか
不思議な感じ


ありがとうございます




そして次のメンバーはこちら


北九州の小倉で人気者の三方




岡崎さんと新居さんと田村さん




こんな兄貴たちと仲良くさせてもらってて嬉しいです。




って事で今度また飲み行きましょ〜



次は
やはりアサヒ屋にしましょう