August 22, 2016

そーすけ君、ぺーさん


さて、
今回は
ダブルニューバランスの兄弟との出会いのお話


今回であったのは
大阪


その兄弟がこちら


左に写るのが「ぺーさん」
そして右はお兄ちゃんの「そーすけ君」

実は
彼らに会うのは
今回が初めて

でもずっと見てきた男の子

見てきたというのは
インスタ上で


そうなんです
彼らのお母さんと
もう3〜4年は
インスタで繋がってて

今回大阪行くもんで
ダメもとで
「会いませんか〜」とお誘い

そしたら
忙しいのに快く承諾してくれて
今回実現しました


お母さんのhimiさん


せっかくヒミさんに会えたもんだから
キョ氏を抱っこしてもらいました


いや〜
嬉しい

オムツ姿だけど
嬉しい。


やったぜ




あとは
このブラザーを撮るのがcamekitiの仕事


表情が堅い

いや、
硬すぎる
どうにか
ぶちやぶらないと



それにしても
ぺーさん

どうやら
このタオルを持つと落ち着くらしい

かわいいな〜





さて
そーすけくんの笑顔撮らなくちゃ


こんなにも
男っぽくなってるのにびっくり


もっと
ちっこい
かわいいイメージだったので

大きくなったな〜っと






ちゃんと最後に笑顔も撮れたし
おっちゃんは満足満足



ってことで
すっごく短い時間でしたが
会っていただいた
そーすけくん、ぺーさん、そしてヒミさん

ありがとうございました〜