August 2, 2016

いーとんカレーのうまさ

いーとんのカレー

先日、15年ぶりにいーとんにカレーを食べにいきました。

写真はその時食べたたまごカレーです


最後にいーとん食べたのは確か大学生の時
当時本当にお金なくて
昼食もできるだけ500円近くに抑えたい私にとって
いーとんのカレーは「高いカレー」という認識でした。

そしてその当時食べてみたものの
なんだカレーがうまいんじゃなくて具がうまいんじゃんって思っていました

しか〜し


しか〜し


今回食べてみて
大驚き


カレーがうまい


なんていうか




うまい!




奥深い




当時はこの奥深さがまったくわかってなかったんだろうなと




そりゃそうですよ
毎日500円以下で腹一杯食べる事しか考えていなかった彼に
わかんないでしょ 笑




って事で
また絶対にいーとんにカレーを食べに来ようと誓いました








■いーとん
食べログ
住所. 福岡県北九州市小倉北区木町1-5-12
TEL.  093-591-3656
営業. 11:00~21:00
定休日. 水曜日