August 19, 2016

フェリーから見える明石海峡大橋


さて、
先日載せた写真から



この写真は
5時くらいに目が覚めて
外が綺麗で眺めてて
日がでてきた時に撮った写真

なんか
フェリーで朝感でるかな的な写真。

でてんのかな?


ま、いいや



そんなこんなで
フェリーの中で
みんなぐっすり


のんびりと
ゴローんっとね


あ、
夜にそういえば
一回だけ
キョ氏がベットから落ちたな。

あれは
寝てても
すぐ起きるわ

落ち方よくてよかった。。


フェリーは
基本的にベットとか動かないようになっているから
子供たちように寄せれないのが
少しだけネック

シングルの上で
なんとか子供寝かせる工夫はせないかんですね




さて
そんなこんなしているうちに
館内で放送が



「寝てる諸君
 そろそろ明石海峡大橋見えるから
 起きなさいよ
 どうせ興味あるんでしょ!」

的な放送(嘘です)



「明石海峡大橋が見えます」という放送で
みんな外へ










あ、ほんとだ

こりゃいい







近くなってくる大橋をじーーっと見てると



ふいに
ヒカリ先生が近づいてきて


「明石海峡大橋が


 くるーーーーーーーー!」




ってな事は
言ってなくて
なぜかテンションマックス






嬉しいですね




さ、いよいよ
時はきて
下くぐります


そして
下くぐった
我が家は



「くぐったぞーーー」のヤッターな図を撮影



こりゃ面白そうだと思い
私も入ってみると


はい、子供達乗ってくれません

むしろ
ヒカリ先生は
今にも宙にういていきそうなママを必死で抑える始末


あ〜あ
あのみんなで楽しそうな写真に
入りたかったのに





さ、
大橋をみるというイベントも終わり
早速朝食バイキング





まずは席を取って
ヒカリ先生の写真撮ってたら




キョ氏から


「おい、早く飯取ってこいよ!」










ってね
ちゃんちゃん