August 2, 2016

大衆焼肉店の撮影

先日、人のつながりで
焼肉店のメニュー用の写真を撮ってきました。

以前に比べると少しは料理写真撮れるようになったのかなと。

今回のお題は
「大衆向けのメニューにしたい」
との事。

下準備ゼロの中
撮ってみました






しっくりこんな〜

もっといい撮り方あるんだろうけど
今の機材ではこんな感じかな

もっと機材そろえて
料理写真をばちっと撮りたくなってきました〜
ライティングの勉強をもっとしようかなと。

ってカメラマン気分〜



ちゃんちゃん。




って事で
またなぜかブログ熱が入ってきました。

今まで少し結婚式よりにブログをしていましたが
ここいらで原点に戻り
なんでも載せるブログにしま〜す!