July 11, 2016

花SHOW 歌SHOW 08 お色直し

今回の
花SHOW 歌SHOWは
お色直しの時の写真



今回のお色直しの場所は
こちら


なんと会場の中でのお色直し

こりゃびっくり



お花の恩師「山本省吾さん」が
みんなの前で
ブーケを作られました




会場の方も
その手際の良さと
出来上がりの美しさに
見とれていました



そして
新婦アサコさんの友人の方により
ヘアチェンジも
行われていました



その間にブーケも完成し
この時間を使って皆さんに説明されていました



こんな狙い写真も撮ったりして



そして
このお花飾り

これが豪華。




髪の飾りと
ブーケと
ドレスと
揃えてのお色直し



皆で仕上げるような感覚。




今までない
お色直しでした




そして
ここから新郎ダイキさんも登場し


毎年行っている
お花のプレゼントを
皆の前で




もちろん
新郎の胸にも
お花を




今回の
「花SHOW」の仕掛け人は
山本先生でした




いい表情してる!

今回の式で
一番好きな写真がこの写真でした。

(ダイキさんへ
 これをinstaのアイコンにしたらいいのに
 これだったらきっとブロックされないよ 笑)




そして
最後に
二人から
山本先生へ
「益々の商売繁盛を願って」と
4.5Lの
似顔絵つきの黒霧をプレゼント

そして皆さんで写真撮って
お色直しとなりました