July 9, 2016

花SHOW 歌SHOW 07

久しぶりの更新となります。


さて
今回の写真は
「歓談中の写真」です

と、いっても
この歓談
普通とは少し違うのは
新郎と新婦が移動すること

自由にみんなのところへ行くという歓談時間


これって
意外と皆できなくて
羨ましい事な気がします


こうやって
テーブルでの写真を撮ったり




大切な方と
2ショットを撮りながら
感謝の言葉をかけたり



みんなでピースしたり




笑ったり



笑ったり 笑



合間合間
2ショット撮ったり





会場の中では
新郎の母と写真を撮りに行ったりする友人も


こういう時間って本当にありそうでない時間





いろんな笑顔を撮らせていただきました





もちろん
この時をチャンスにと
新婦の写真を会場の方も撮ってました



ま、
新郎の写真を撮ってた人はいなかったような。。。。


いらん一言でした 笑