April 22, 2016

いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう 19

高砂では
みんながどんどんと
素敵な二人との写真を収めていました


そんな中
一人だけ
ポーズのクオリティーが
どえらい高い人出現。

ついつい
撮ってしまったのがこちら


しまった広角もっていけばよかった

その人は
まさしく
右手前にうつる方で

もうね
写真ではうつってないけど
足のつま先まで素敵でした

どんなポーズ撮っていたのかは
ご想像にお任せします








何度見ても
この蝶ネクタイ素敵だなと
似合ってます!





って思って写真を撮って
さろうとしたら
アヤカさんから
「もう一枚撮ってください」



そう言われ撮ったのが
この写真


アヤカさん
いい顔して笑ってる〜








さて
そんな二人はこれから
手紙へと進みました


今の気持ちを両親へ




ここにいつか立つ日が来るんだろうな〜
って重ねながら
写真を撮っていましたが
どの親御さんに聞いても同じ答えが返ってきますね
「あっというまですよ」
って。


やはり
そうなんだろうなと
少し想像ができます。


きっとこの場に立つと
おぎゃーーーと生まれた日からの
思い出に包まれるんだろうなと。




そして
二人が
ご両親に近づき



プレゼント






そして
ついに新郎の挨拶で締めです


新郎の挨拶の途中
ずっと見つめるアヤカさんが
印象的




最後の退場の瞬間も
アヤカさんはユースケさんを見つめていました。




終わった後
見つめている事が印象的でしたとお伝えしたところ

「彼がどんな表情をしているか見たかった」と返してくれました。


なんとなくですが
きっと二人なら
これからも素敵な夫婦になるんだろうなと
勝手ながら想像しました。