April 15, 2016

いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう 18


なんだか
この写真うっとりしてしまう。
本当ユースケさん色気あるな。。。

そんな事はさておき
ユースケさんが見ているのは
会場に流れるアヤカさんの友人による余興のDVD




正直二人の表情を狙っていたので
あまり内容が見れていないんです

でも二人の表情からして
面白かったんだろうな〜
あったかかったんだろうな〜
っていう
想像 笑


いつも
映像見たいんですよ。


今度見せてください〜






さて
この余興を行ってくれたのが


こちらのテーブル
イツメンの皆さま

この結婚式終わってから
イツメンのinstagram見るの
より一層面白くなりました



会場の映像が終わり
そこからイツメンがマイクを握りアヤカさんへ言葉を


そりゃ
撮ってても
きますよ
伝わってきますよ



ほんと
ひとつひとつの表情も
撮りがいあるわ〜





そう思って
ふと視線を感じ
見てみると



すっごいあったかい目で
p-sonがこっち見てる

なんだか見透かされてる。。。

「かめきっちゃん
 わかるよ
 わかるよ
 みんな雰囲気あるもんね」


う・・・


見透かされている。。。



って
想像してたんですが

実は違って


高砂前に現れた
男の子を見てたんです


ふっと現れて
カメラ取り出して


何気に撮ったのが
最高の笑顔





撮った後は
しっかりユースケさんとアヤカさんに見せてね




あまりにも
素敵な笑顔撮るもんだから
外までおっかけて

「ねえねえ、
 なんであんないい笑顔撮れるんだよ〜
 教えてよ〜」





そうお願いしてみると


男の子は
こう言いました



「そんなの簡単だよ」



「こうしただけだよ」


!?


最強すぎる

彼は天才カメラマンなのか?

しかもアシスタントまで
すでについている。


このタッグ
恐ろしい。



笑わせて
すかさず笑顔を撮る彼の
将来は明るい。






なるほど
勉強になった。。



でも
私にできるかな。。。






と思ってたら
なんだか高砂で笑いが


やはり彼がいる。
彼がこのポーズを取れば



ほら
最高の笑顔








撮影ある時
やってみます、師匠