April 10, 2016

いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう 14


もうね、
この一生懸命フォークとナイフ使う姿
おさめちゃいました。

かわいいな〜


こどもたちの
この日の為の服装であったり
この会場の雰囲気に対してのリアクションだったり
結婚式中の子供達の動向はやはり面白い。

ずっと目で追ってます 笑










そんな中
会場の隅で何やら確認している二人が


バーバボーボのお二人

やはり結婚式というのは
ヘアメイクさんのセンスって本当に大切だなって思いました。
髪型セットやメイクの事は詳しくないですが
時に写真を撮っていて
「あ〜 もったいないな。。。もっと良い髪型あるだろうに」
とか思う事正直あるんですが
今回ほど
髪型の仕上げやメイクで
ナチュラルで
かつ新婦の雰囲気をよりだせてる人っていないなって思いました。

お世辞抜きですよ 笑

ぜひ
これから結婚式を挙げる方、
できるだけ付き合いのある方にお願いしたほうが
いいと思います〜






って
いらんお世話か 笑







話は
会場に戻り



こうして
新郎や新婦のご両親と
直接挨拶をしに行く瞬間を見かけます

私は
この瞬間が好きで
きっと想像するに
家に遊び行ったりして
顔なじみになったお母さんと
昔と今を共有出来るこの瞬間

特別ですよね



いい顔してますね〜




さて、
そんなお母さんもお父さんと一緒に
今度は会場の皆さんにご挨拶に


感謝の気持ちを述べて
その後
昔話などで盛り上がっていました




一方の
新郎のご両親も



新婦側の親族席に挨拶している瞬間です。



結婚は
単に二人が結婚するっていうだけではなく
二つの家族が一緒になるような感じがします。
これからもどうぞ宜しくお願いしますという気持ちが非常にでていた瞬間でした。




さて
ふと気づくと
のぶさんが
新郎の親族席に


親戚の皆さんの
ナイスな顔を収めていました。

この時撮っていた映像を
先日のぶさんが編集し
載せていたので
ここにも貼らせていただきます



YUSUKE+AYAKA from yokowakerock on Vimeo.



本当に美容師さん??
っていう仕上がり

すごいっす!!










ってなわけで
歓談は進んでいました




最後はこのかた


パーリピーポー






いぇい