April 7, 2016

いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう 13

いよいよ入場


この瞬間ってやっぱり特別ですよね。
会場には二人にとって大切な人ばかりが集まっていて
そのみんなと会える瞬間

そりゃ
この良い顔になりますよ。



ひとつひとつのテーブルを回り
参列者は二人を写真におさめ
そして二人はみんなの表情をおさめるような瞬間。




さて、
高砂についた二人
まずはじめに新郎の挨拶から


緊張していたユースケさん

うまく挨拶できて
緊張ほんとうにしてる?っていう疑いをもってしまいました 笑





ここからは
主賓挨拶⇒乾杯へと進んでいきます


テーブルの装飾いいですね!
1日前にアヤカさんとユースケさんが飾った部分もナイスです



この主賓挨拶よかった〜
あんな内容言われたら嬉しいだろうな〜っていう内容でした。
仕事で繋がる縁ってやはりいいですね。


挨拶の後の乾杯も終わり
いよいよ
俗に言う「しばしご歓談タイム!」






この時間を利用して
二人を囲い
写真を撮り
みんないい顔に





いや〜
ほんとおしゃれ
ヘアーもメイクも装飾も
いいですね。

バーバボーボさんや
ネーブルグリーンさん、
最高ですね