April 4, 2016

いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう 11

結婚式の後に
皆でガーデンに出て

ケーキ入刀!



これは
個人的に斬新。





式場の前のケーキ入刀っていいですね


新婦アヤカさん良い顔で笑います。




新郎も
参列者をしっかりと見て
このあたり
二人の人柄がでますね




参列者も
この笑顔




のぶさんも
この笑顔





いよいよ
ファーストバイト




「よし、
 この日が来た
 俺、決めてたんだ
 やってやるってことを」



「ほら
 食え食え
 食うんだよ!」



「ひどい
 みんなの前で
 こんなことするなんて」




「わたし
 仕返しするは
 決めたの
 仕返しするのよ」




「想像以上に
 すくわなきゃ
 だめ、たりない、もっとよ!もっと!」



「どう
 口あかないでしょ?
 でかいでしょ?
 すくえたでしょ?」





って
声が聞こえそうな
写真



いや、
勝手に想像しただけの
文章です






実際のところ





みんなを
この表情にした
和やかな雰囲気でした〜





ちゃんちゃん