March 31, 2016

いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう 07

いよいよ
入場



まずは新郎ユースケさんから


ユースケさん
緊張してんのかな?
してない感じに見えたけど

実際どうやったんやろっか?






さ、
アヤカさん入場するまでに
指輪を

やっぱり
このリングピローすごい
多肉植物っていいね。








そんな写真撮ってる間
会場はもうアヤカさん待ち


みんなスマホ構えて
まだかまだかという雰囲気






扉が開いて
アヤカさんの姿見えたら
「かわいい!!」
「綺麗!!!」


っていう声が会場中を包み



そして
まずはお母さんにベールをおろしてもらうところから


この瞬間
きっと感慨深いんだろうな。。。

互いに。






お母さんの表情見てると
この時何を思ったのか来てみたくなる








会場の参列者の顔を見ると
やはり笑顔になりますね

後ろで写るお母さんも
柔らかい顔になってる








参列してる
友達の表情も優しい。

いいね。



ある意味で
お父さんが一番緊張するのかな?






そして
いよいよ
新郎の元へ


この時のこの評定がすごく印象的。。





アヤカさん、
この時何を思ってたのかな?








新郎の元に新婦が



これからは
神父さんが進行を



神父さん、甘い顔してるな~






ってことで
式は続きます





のぶさん狙ってる・・・ 笑




つづく