March 30, 2016

いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう 05


鞘ヶ谷ガーデン アグラスのいいところは
やはり控室に
自然光が入ること。

こういう事って
実際に入ってみないとわからないけど
写真を残す面ではけっこう重要な気がします。

後あと控室での思い出を振り返る時に
自然光が一番。





さて
新婦アヤカさんにベールをかぶり
いよいよです




ここまでを担当して頂いたのが
BA-BA★VO-VOさん



いや、
ご夫婦でいらっしゃっていましたが
ご夫婦共センス抜群ですし
雰囲気も良い

個人的にオススメです。



バーバーボーボののぶさんなんて
ビデオも撮れちゃう。

しかも
機材がツボ。

どんな機材かって?


それはね・・・・



話がそれるので
ここではやめときます






上の写真では
本番の練習
控室でベールを上げる練習




あ~いよいよだ




ってことで式会場へ向かいましょ



控室を出ると
一番に見えるのが
こちら


昨日の準備で見たはずなのに
やはり会場に自然光入ってから見ると
これまた違う雰囲気

クオリティーやはり高い






さて
この日の受付はこちら


ナイス、
受付嬢風に
写ってくれました。







あっざーす




ってことで
式場へいきます!!






つづく