March 29, 2016

いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう 04

さて二人の準備も順調に進み
そろそろ始まるねといった時に
とある方の訪問がありました

とある人が来ると新郎の表情もこんな表情へ



新郎ユースケさんが
柔らかい表情になる相手は
こちら


マイさ~ん


さすがマイさん
マイさんが来ると
控室がパッと明るくなりました

*決して暗かったわけではないですよ 笑







アヤカさんも
大喜び







さて
マイ姉が来たのは
もちろん
アクセサリーをつけに


つけてもらってますね~





つけてもらってますね~




つけてもらいましたね~





本人曰く缶詰のみかんのような耳と表現してましたが
この写真を見てうちの嫁が一言
「こんなに綺麗な耳が缶詰のみかんなら、私の耳はなんなのさ」
*うちの嫁すごく耳タブが小さいんです。









ちゃんちゃん









それにしても
かわいいアクセサリー



こんな素敵なヘアーとメイクとアクセサリーの花嫁さんって
なかなか見れない気がします。


今回の件で
是非、
このメンバーでタッグを組んでいただきたいな
と、
思いました~