March 29, 2016

いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう 03


いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう


略して
「いつ浸」


第三弾






第三弾のスタートはこちらの写真から


新郎のユースケさんも
髪のセットが終わり

いよいよ衣装へ



きまってますね。

それにしても
綺麗な目、
そして綺麗な鼻筋

イケメンだな~





終始この顔だったわけではないですが
しっかりと
当日を想像しながら
自分自身をどう見せるか

この時間って
大切ですよね。

スタッフとも
一緒になって作り上げていました。






さて
その頃新婦アヤカさんは


ドレスも来て
いよいよ仕上げ段階です。




今回羨ましいなって思ったのが
ヘアーメイクが友達っていう点


こうやって
口紅ひとつにしても
メイクさんが
「アヤカにはこれが合うんじゃないかな~
 これとこれまぜて使おうか!」

なんていう会話

この会話ってなかなか無いと思うんですよね。


花嫁さんとメイクさんで
花嫁を仕上げる感覚。


そして天気、顔色、ドレスなどなど考えて
色も作っていくのって
いいな~って



リップいれるにしても
この雰囲気。


いいですね~






そして
いよいよ
ベールつける時に





写真撮っていきながら
始まるな~
って思う瞬間です。