March 28, 2016

いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう 02

タイトルにある「いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう」

これは新婦アヤカさんの友人がInstagram上で作ったタグ
この日の結婚式を後々見返す事ができるように結婚式で撮った写真に
このタグ付けて載せてます

お時間ある時にそちらも御覧ください

instagram #いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう








さて
前回の記事が
前夜の準備でした


24時まで準備して
当日は朝8時から


早速二人の控室へ


いいですね
いいですね

いよいよですね。





ついた時点で前夜の仮準備を
新婦のアヤカさんがメイク中に
新郎のユースケさんが仕上げたとの事



やりますな






んで
そんな新郎ユースケさんの準備も
スタートです


今回
ユースケさんを仕上げるのは
バーバーボーボののぶさん




すっごくセンスのある方で
ご一緒できて
すごく楽しかったです








一休み





ふ~








って
こういう瞬間も楽しかったです。











準備も順調に進み


仕上がる新郎





そして
その新郎の鏡に写るのがアヤカさん


二人で確認しながら仕上がっているこの部屋いいですね。







さて
準備をしていると
「あーやーかー」っていう声が


新婦アヤカさんのご友人ですね



多くの方は
ここで新婦に挨拶していくのですが
この日は違いました

「徹底して
 式までドレスを見せない!」





そんな心意気を皆も知っていたので
「声だけ~」っていう友人




「私の名前呼んで~」


「○○~」



「きゃーーーーー」





そんなやり取り


そりゃ
この笑顔になりますがな







この日の控室も
すっごくアットホームで
良い雰囲気でした









あ~
今日も楽しいな。。。



ん?





ん?







なんじゃこりゃーーー


あれ?
美容師さんなのに
その機材

グラインダーがある。。。




羨ましい。。。 笑






ってな感じで




私の気になる存在もでてきて
本当に楽しい控室でした




準備は進みます~