January 1, 2016

退場後、何思う

退場した後
会場ではビデオグラファーの滝人さんの作ったエンディング映像が流れ


それを会場のそとからそっと覗く新郎の姿


最初は
どんなもんかな〜
って見てた政氏


新婦エミさんも見始め



あれ?
政氏の表情に少し変化が


あれ?


政氏の表情が少しまた変わった




最後映像が終わった時に
涙をぬぐったところをみました


最後、
このエンディングを見ながら
政氏は何を思ったのでしょうか

少し聞いてみたいな。










さて

映像も終わり
あとは皆を見送りするのみ


一人一人にしっかりと感謝の気持ちを表して
お別れ



皆の見送りが終わった後
最後に
ご両家の皆さんの写真を一枚













本当に素敵なお二人に
そして素敵なご両親。










今回の撮影は
インスタグラムがつないだ不思議な縁でした

お〜インスタで繋がるんだ!って思って最初お会いし
そこから少しずつこの年末の撮影が楽しみになり
お二人の事もあまり知れない中
初めて顔合わせで
こんなにも素敵な2人がたまたまインスタでつながり
そして声をかけてくれる
撮影が入ることよりも繋がる事のほうが嬉しかったです。

今でもLINEで「つじおはぎ」っていうグループの中で
色々とブログの感想や、式の裏話なんかを聞かせてもらえます

こうやって写真撮っていると人とつながれる事が私にとって一番の喜びです。

これからもつじやんとエミさん
この撮影を機になが〜いおつきあいができたら幸いです。