January 28, 2016

うちのぱん(北九州市門司区)

ようやくお気に入りのパン屋さんの記事を作成できます。


今回ご紹介したいパン屋さんはこちら


北九州市の門司区にある「うちのぱん」さん

このパン屋さんは
場所にして門司駅のすぐ近くにあります。




そしてお店の外観がこちら


一見たばこ屋さんの様な
店構え

しか~し
棚を見てみると


じゃーーーーん

魅力的なパンが並んでおります。


んで
個人的な話ですが
私はうちのさんの食パンが一番好き

初めて食べた時
私はおみやげ気分で一斤を買って
車中久しぶりにお昼に食べ物を口にしたのですが
あまりの美味しさにそのまま一斤を食べてしまい
慌てて買いに戻った思い出があります 笑


食パンから始まり
ひとつひとつ
行く度に新しいパンを買うのが楽しみなお店

今家には中段右に写る「チーズカスタードクリームのぱん」があります。

どうか
ヒカリ先生達に食べられる事なく
ありますように!



ってことで
私のお気に入りのパン屋さんの紹介でした~





■うちのぱん
http://uchinopan.jp/
facebookページ
住所:北九州市門司区高田1丁目10番7号
TEL: HPに載っています
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日・祝日