January 1, 2016

新婦えみやんからの手紙

いよいよ手紙の時間

さきほどのサプライズがあったので
えみやん読む前から感情がこみ上げてきて
「読めるかな?」

そんなスタート


しっかりと
まささんの支えの元
手紙を読み始め



しっかりと
気持ちを伝える

これからを伝える為に
しっかりといままでの事にふれて


母と娘にしかわからない事
たくさんあると思いますが
少しだけそこを覗けたような気がする手紙の内容





私にとって
この表情がすごく印象的でした。


これまでがあるから
今がある

今があるから
これからがある

そんな印象を受けました





時には笑いあり


そして
時には涙があり


えみさんらしい
素敵な手紙






そして
最後はこれからお母さんになる
まささんのお母さんへ


えみさん「お母さん、これまで美味しいものを送ってくれてありがとうございます
     どうかこれからも美味しいものよろしくお願いします
     すごく楽しみにしています」







まさか
このタイミングで言われるとは思っていなかったのか


笑いがあふれる手紙の締めでした。