December 26, 2015

まさやん、えみやん、退場の時

いよいよ
お色直しの為の退場の時。


なんと
新婦エミやんの
退場のエスコートは
友人!!



しゃっきーーーーん


かっこいいやないか〜い!





こんな高砂にいる新婦を見ながら
ヘアーメイクのアヤノさんと2人で
「本当に飾らない良い花嫁さんですよね」
と話していたことを
ここで打ち明けておきます。

非常にエミさんは飾らず
そして感情をしっかりと表情に出せる素敵な方です。

と、まあ
一応褒めたので進めます 笑







少し
全力のシャッキーンが恥ずかしかったみたいで
この表情。


良い表情
良い表情






そして
なぜか
時々、




本当に時々
カメラマンになる新郎まさやん


ぱしゃっ



そんな
2人が退場する事で
これまた会場が
やんわりと


今回のテーマある意味で
「柔らかさとやんわりと」


はい、
勝手につけました



ただひとつ言えるのは
「オホホ式」の要素ゼロですね 笑




皆さんにとっては
新婦と2人っきりで撮れる唯一のチャンスかな?




やはり
人に囲まれるエミやん





さて
そのころ





新郎
まさやんは?


はい、
しっかりと囲まれてました。


新婦が退場した後の
高砂って
いつも気になるし、
面白いんですよね。










さて
次は
新郎の退場です





新郎まさやんのエスコートはこちら


ばあばとじいじ






新郎まさやんは
おばあちゃんっこ

小さな頃キャッチボールも一緒にしてくれたおばあちゃん

一目散におばあちゃんのところにいくと
おばあちゃんびっくり




よろこび




こういう瞬間こそ
結婚式ですね


しばらく
嬉しさをかみしめていました


この時、
おばあちゃんがまさやんになんて声をかけていたかは
聞こえませんでしたが
すごく気になりました。


退場してから
記念に一枚写真を撮ったのですが
その時もずっとおばあちゃんは腕をぎゅっとね


そう、
ぎゅっとね





すごく印象的でした。










さて
そんなじいじ&ばあばが会場に戻る時
ふと見ると
優しく席まで同行された支配人




二回しか
この会場を経験していませんが
会場の雰囲気は
この方が作っているのだなって
この瞬間に思いました。