December 14, 2015

今回の課題

今回、
新婦のエミ氏から課された課題。





それは

右上に映るカメラで
写真を撮ること。




カメラの話を聞くと、
このカメラは
エミ氏が16歳の時に
亡くなったお父さんが使っていたカメラ

そんな大切なカメラに
エミ氏は初めてカメラ屋さんに行き、
フイルムを入れてみて
撮れるかどうかもわからない中
「このカメラで私たちを撮ってください」
という依頼。

カメラキチガイのcamekitiとしては
嬉しいお願い。

36枚という制限の中
後日ふたりが見て喜ぶ様に
いろいろと考えながら
全力で撮らせてもらいました


初めての取り組みですが
すっごく楽しかったです。




式中
「あのカメラで何撮ればいいかな」
なんて事思いながら
挑んでいました

シャッタースピードの調整がなかったぶん
なんだか難しかったですが
さきほど2人から一報があって
「現像してみました!
 最高です!」と
すっごくよかったみたいです。


これは
さきほど
ふたりから送ってもらった写真。

関係する人、
プランナーさんや
支配人、副支配人、
メイクさん、お母さん、ビデオカメラマンを
撮らせてもらいました

喜んでもらえてよかった。