December 18, 2015

この表情は!?

主役の2人が
無事
「その結婚ちょっと待った〜」
もなく
入場を終え

いよいよ
式が開始です。

まずは
賛美歌を歌いましょう



賛美歌を
皆で歌っている中






ん?






ん?


あれ?



あれあれ?


会場は真面目に歌う中
何故か
2人で
ニヤニヤしていた2人

この時
なんの笑いだったんですか?
ずっと見てましたよ 笑

なんだか
入場で面白い事があったのかな?
それとも
「やべっ
 冗談半分招待状送ったら
 まんまと全員来てたよ〜」
なのか
色々と想像してしまいました 笑



さて
賛美歌も終わり
牧師さんのお話

ここは時間が
ゆっくりあるので
いつも撮らない角度から
写真を



おっ

いいねいいね

この表情いいね!




よし、
もう一枚




あれ?





新郎マサ氏
この時何を考えていましたか?


「やべっ
 結婚してしまったら一家の主、
 靴下をひっくり返さずに洗濯機の中にいれるの
 今日で辞めないといけない。」

そんな思いでしょうか?



はっ
また想像してしまった。


いかんいかん




式の記事は真面目に。








と、いった
感じで
緊張感のあるなか
式は順調に進んで行きます。