December 31, 2015

ケーキ登場

お色を直し
再び入場した2人

そのまま会場に
ケーキが登場しました


ジャーン

ケーキさんが入場すると
やはり
ここは
入刀へと進む訳ですね


新婦エミさんは
手で入刀する気満々

やはりそこは
写せないので
ピントずらしてみました


まさか
手で入刀は撮っちゃいけないかなと




ごらんください
入刀してますよ


え?
何で?って

そりゃ
想像に任せますよ。


入刀を
あえて
隠す位置
(嘘です
 動けませんでした 笑)

安心してください
その後
ちゃんと入刀シーンはおさえてあります


それにしても
いい顔する新婦さんだ





うん、
いい顔する 笑


各々ファーストバイトを終わらせた後
なんと
お母さんからのアーンがありました

称して
ママアーン


うん、
称する必要なかったですね。


ママアーン
消しておきます





そんな
ママアーンの後
お母さんとのツーショットを見せた新婦


美しい2人。


さすがに
この時会場から
「お母さん奇麗よね。。。。」
っていう声があがってました。

お母さんも飾らなく
自然な表情をする方でした






こんな
2人を見てたら
見とれ


はっ



新郎撮ってなかった


きっと新郎も
お母さんとのナイスなツーーショットが撮れるはず!!!




まさやん。。。。 笑



まさやんママ「私たちはいいです。」





ちゃんちゃん