December 26, 2015

友人挨拶

乾杯も終わり
いよいよ
お食事タイム

今回の会場は「レストランひらまつ」さん
前回もそうですが、
ここの会場は本当に料理が美味しいと参列された方が揃っていう会場
(まだ撮影だけなので食べた事はありませんが 笑)
美味しい料理が出てくると雰囲気の会場はやはり柔らかくなります
今回もそんな雰囲気を味わえるのが楽しみで
ワクワクしていました


美味しいんだろうな〜
支配人さんにも
「次回こそ、ご飯食べに来たいです。」と本心で言ってしまいました 笑






はっ




いかんいかん



料理に心奪われてた。。。






ん?





なんか視線感じる。。。









「何お前さん料理に心奪われてんだよ〜」
的な
表情。






ひ〜



ばれてる 笑





そう思ってた私ですが


あ、
違ったのかな 笑





でも
気づけば
マサ氏から
マサやんへ


やはり
柔らかい雰囲気を
新郎の緊張を和らぐ力がありますね




そんな素敵な2人と
写真を撮ろうと
常に高砂に皆さん来て写真を撮られていました。




ん?





新郎が連れ出されてる!



なんだなんだ?
「その結婚待った〜!!!」が聞けるのかな??



ワクワク




違った!


すっごく
和気あいあい



しかも
今迄見れなかった一番のマサやん

本当に心許せてるんだろうな




「ちょいちょい、すっごく乾杯良かったじゃん」
なんていう会話してましたね〜







この時点で気づいてなかったですが
この写真のメンバーが
もう一つ素敵なスピーチするとは思っていなかったです


スピーチされたのは
こちら


カナダ時代のご友人

今でこそいいますが
この方、すっごく声が良いんですよ!
お笑い芸人の ワタナベエンターテイメント所属のブルーリバーの川原さんの声にそっくり
私以前撮影の時の司会にいて
その時から好きな声だったのでびっくり
そんな声で繰り広げられるスピーチはスーっと入ってきやすかったです


内容もよく
会場が笑顔に


マサやんの
良い笑顔

入場したての時の笑顔とえらい違い 笑



わはははは



スピーチが終わり
しっかりとハグ


そして
こっちを向いて


いぇい!!!


いいな〜






あまりに
ナイスなスピーチをすると・・・


新郎パパがありがとうの気持ちを持って
お酌にきます

ありがとう



いいですね
この時。







さて
続きまして


新婦友人挨拶

たどたどしく始まったスピーチ

でも
すっごく中身が濃く
2人の関係がわかるような良いスピーチ


しっかりと
聞きいるエミさん


話しかけるような
かつ
伝える内容




さすがに
涙をこらえきらなかったエミさん





最後のこの表情が印象的
「でも大丈夫、ありがとう」
そんな言葉が頭をよぎりました。


良い表情。



すごく素敵な時間でした。