December 19, 2015

クスクス花

式は進み
まずは手を取り


そこは優しく手を取り


そして



そして





あのフレーズ



「誓いますか??」という質問


新郎マサ「はい誓います」


すると。。





すると




すると?


なんだこの笑顔は
会場も少しクスクス




少しのクスクスが気づけば
新郎のお父さんも
クスクス


ひとつ咲いた
クスクスは
次の花を咲かせ


新郎のお婆ちゃんもクスクス

新郎に顔隠してまでクスクスしていたのに
目の前のカメラマン(私)が写真撮るもんだから
またそれがツボに入って
しばらくクスクスされていました。

そのクスクス加減が印象的 笑


クスクスが落ち着いたころ
もちろん例のやつは
新婦へと移ります




神父「エミ氏は誓いますか?



エミ氏「はい、誓います」






クスクス

やはり
新郎だけでないのね

ここにも
クスクス花

ひとつ咲けば
次が咲く










でもこの事でよりいっそう会場が柔らかい雰囲気になりました