December 18, 2015

緊張の「扉オープン」

いつも
入場の時に
扉のどっち側にいるか
その時に決めるようにしています。

今回は
ギリギリまで扉の外にいようと決め
新郎の入場を扉の外から撮る事にしました。




さて
そんなこんなで新郎入場


緊張の瞬間かな?と思うと
なぜか会場から

クスクスと笑いが

新郎が進んでも


クスクス




なんだったんだろうこの笑い
もう上の写真で見てもわかるように
扉が開いた瞬間に
クスクス顔になっていますね


この時の
クスクス情報
御待ちしております 笑




さて
いよいよ
主役の
花嫁さんの入場です


まずは
リングを花婿さんに渡す
2人の入場

やはり
この姉妹の雰囲気好きです

すごく柔らかい。

全く知らない姉妹ですけど
きっと良い関係の姉妹なんだろうな
なんて事想像してしまいました


そして花嫁のエミ氏

エミ氏ママ

いいですね


やはり
この入場の瞬間いいですね



いいあまり
会場では
新郎のマサ氏の入場の時とは違い
エミ氏を見ると涙する方も


う〜ん
この2人の差はなんなんでしょうね 笑

でも
あきらかに
主役である花嫁さんが
入場すると
式会場の雰囲気というのは変わるもので
ある意味では緊張感のようなものが会場に流れ
そして
新婦が新郎の元にいくまで
その緊張感は続きます


スマホで撮ったり
撮るけどその合間に自分の目でしっかり見たり

そんな様子を
この写真であら合わせたかなと
思います。






という感じで
結婚式は
真面目に進めさせて頂きます。 笑