December 19, 2015

ロードオブザウエディング

しまった

わけわからんタイトルつけてしまった。
ただ単に
一枚目の写真撮った時に
リング=ロードオブザリングだ!
それならちょっと暗めに撮ろうっていう
くだらない発想の中で撮って
そんでそのままタイトルに反映させてしまいました

すみません。




でも

私は決めていることがあります
「一度決めたタイトルは
 決して変える事なく突き進める
 それがロードオブザカメキチだ!」

ってね


うん、
これも意味わかんないね。







しまった


こんな事書くんじゃなかった


本編への

入り方を見失ってる。




どうしよう




えっと。







リングって言うのだけは伝わったと思うので
まずは

まずは


この写真見てください



そう、
リング!


このリング
不思議なもので
皆の前ではめるもの

そのはめる瞬間、
なんだか
繋がった感じがしたのを覚えているのです

不思議なもんだ



ってな事で
新郎マサ氏が
エミ氏にリングを


この瞬間
いつも花嫁さんの顔を狙うのですが
今回印象的だったのは
マサ氏でした


入場して
ずっと堅い表情だったのに
この瞬間に
素のマサ氏になったのではないでしょうか
まさしく
マサ氏からマサやんへ

この先の記事
堅くなったり
柔らかくなったり
するところがあるので
マサ氏とマサやん
つかいわけさせていただきます



2人は
神父さんに
熱くぎゅっと手を結び

そして
互いに誓約書にサインをし
2人の手の温もりが残った手で
誓約書を掲げ
会場の皆様に
2人が夫婦になった事を誓いました


夫婦になった2人

そんな中マサ氏が
まずした事は
会場の雰囲気のような
柔らかい
ベールに手をかけ


パサッ!

でたーーー

あの行為の前の
大切なパサッ!






マサ氏のパサッ!は
本当に華麗なパサッ!でした

会場に響き渡るような
パサッ!



このパサッのあとは
ついに
あの行為


そうです



キッスです



新郎と新婦は
キッスしました


ナイスキッス!


ここには
クスクス花は咲かず
パサッが効いたのか
会場はナイスな雰囲気になりました

神父も
良い表情




そんな素敵な2人
もちろん狙われますね


新婦エミさんの伯父さん
ナイスかまえ!!

果たして
マサ氏とエミ氏を狙ったのか

それとも
神父を狙ったのか
伯父さんのみが知る




時間は
早いもので
これにて
結婚式は
締めへ



夫婦となった2人が
会場の皆に向かい
会場の皆に認めてもらいました



そんな
2人は
常に皆に狙われます




そう
カメラマンに



ナイスビデオカメラマン!