December 14, 2015

つじ家のオホホ式

まずは、
まさやん、えみやん、
ご結婚おめでとうございます!

先日、結婚式の写真を撮らせていただきました。

今回は撮影依頼がInstagramから来たこと
実はこれ意外と初めてでして
ちょっとうれしかったですね
しかも繋がったタグが#ひらまつ

こんな嬉しい事はないですね。
インスタやっててよかった 笑




さて
早速
写真に行きましょう

今回はこれまた初めて
「ブログ掲載もお願いします」


そうなんです、
前回、事細かく思ったままにブログまとめてみたんですけど
これがけっこう反響ありましてね
参加できなかった人も楽しめるし
参加した人もカメラマン目線を楽しめたみたいで

今回も毒はきながら掲載します!!!






それでは
はじまりはじまり〜






まずは
こちらの写真スタート


こちらが
新郎のマサ


に、しても何か見てますね

なんでしょ?






こちらが
新婦の
エミ氏


エミ氏
嬉しそうですね。


読んでるのは手紙

この手紙
個人的にすごいなって思ったんですよね

なぜ?って?




この手紙
衣装屋さんからの手紙
どこのかっていったらJUNOさんなんですけど
担当者が当日花嫁さんに読んでもらうために手紙送るって
すっごいことだと思います。


だってね
あ、こっから長くなりそう 笑

だってね
新婦さんと衣装屋さんの関係って契約結んだ時点で終わりなわけですよ
もうどうあがこうが衣装はレンタルしてもらえるわけですよ
でもさ、
そこから手紙を書く
それはそこに「人」があるってことなんだろうなって
人と人とのつながりで生まれたレンタル
これは嬉しいだろうな〜
すごいな〜
そんなことできる衣装屋さんいるんだってすっごく関心して
その担当の人見てみたいな〜って思ってました




ま、長くなるんで
ここいらでやめときます 笑




んで
実際の手紙見せてもらったら


想像以上 笑


この担当者やりますな 笑




ん?



なんか視線感じますな




あ!
マサ氏もみたそう 笑






マサ氏も見せてもらい

嬉しそう




「これすごいね」



ボソッと




すっごい




ボソッと






担当者すごいわ〜









ん?



なんかエミ氏


驚いてますね









来ちゃうんですよね


そんな担当者が!




これには
関心どころか

感動しましたね〜







ほら、

泣いちゃいましたよ




ちなみに
これ
この日一番最初の涙




さ〜て
何回あるでしょうか? 笑




自分の選んだ
好きな衣装屋さんと
好きなヘアーメイクさんに囲まれて
進んでいく結婚式の準備


すっごく幸せそうでした。

羨ましい 笑



あ、
余談ですけど
控え室で
新郎から
お茶飲んでくださいって出されたの初めて 笑

ちなみに
このお茶は
新婦のお母さんが
ふたりの為にいれてくれたお茶
すっごくアッチッチ
幸せでした〜





そんな空間だから
ふたりともこの表情





ってな感じで
この日の式を
なぞっていきたいと思います〜