December 23, 2015

開場から2人が入るまで

さて
会場の準備ができたので
いよいよ皆が
披露宴会場に
入場です。






ガチャッ




いよいよ
扉オープン





最初に飛び出してきたのは
エミ氏の従姉妹夫妻




なんとなんとの
偶然で
新婦の従姉妹の旦那が
小学校からの付き合いで
一緒にアイスホッケーをしていたきしもっちゃん

これには
驚いたね。

驚いたよ。




最初会場で会った時
「おうっ!」
なんて感じの挨拶したけど
正直
驚いたね 笑

インスタでつながった人の
親族席に
岸本が座るとは想像してないから 笑






ま、そんなこんなで
一人
テンションが上ってしまったわけですよ。

この上がり方は
新郎と新婦には悟られないように
モクモクとシャッターを切っていました。








皆は
席についたら
まずは個人個人への
メッセージを読んでいました。




中には
隣の席に
「なんて書いてあった?」と見にいく人も


私、
この時間好きなんですよね

会場がおちついていないというか
そわそわしているようなこの時間。






写真に写るのは
今回の司会者さん


前回と
偶然同じ方で
これまた個人的に嬉しかったです。

この方、
本当に優しい方で
新郎新婦に対して愛のある方だと思います~


さ、
スタート前にして
会場に溢れる笑顔。

こりゃ
はじまるのが
より一層楽しみだ







さ、
いよいよ
スタート


まずは
会場には
新婦手作りの
オープニングムービー



いいね

みんなの顔が
どんどんと笑顔になっていく



さ~
はじまるぞ



こんな時
新郎と新婦は
どんな顔してるのかな?






まずは
エミ氏


そんな顔かよ 笑













やや
マサやんでなく
マサ氏

表情が硬い
笑顔が硬い



さて
いよいよ二人の入場
皆の集中は扉へ