December 15, 2015

15分の撮影タイム

リハーサル前に
15分の時間の空きがあったので
その時間にちょいと二人を撮影。





撮るってことで
二人で確認中


いいねいいね

こういうのいいね。




よし、
そのままいい表情撮るよ~




ってなことで
パシャッ



うん、
硬い。

何よりも硬い。


私「あまりにも硬すぎるよ」


っていったら





マサ氏「まじっすか?そんなら自分気合いれるっす」


って体育会系キャラを全押しで
気合注入


こりゃ
期待できる
気合の入れ具合

さ~てどうなるのか









まさ氏「とりゃー」


ん!?


これは
柔らかいのか?








まさ氏「もう一枚かかってこんかい!」






ん!?



ん!?





いよいよ
趣旨がわかんなくなってきた
このポーズ






これじゃまずいってことで



私「はい、力抜いて~」



お~

いいじゃない

この自然さいいじゃない








もう一枚いくよ~


はい、チーズ



なんなのさ

どういう感情表現したいのさ?









ま、




ま、





いいけど。。。






もう一枚撮るよ!!


げっ
エミ氏ものってきてしまった。



こりゃいかん


こりゃいかんよ




ってことで
一旦カメラを置こうとした
その瞬間!!!



なんてナチュラル笑顔




そうです
この笑顔が見たかった。





ふ~






もういっか





ってな事で
担当してくれた方も入れて一枚



きゃー

いい顔


みんないい顔





でもね
このいい顔を引き出したの
私じゃないんです


イケメンビデオカメラマンが
一言でこの表情にしちゃったんです



え?
なんて言ったかって?





そりゃ悔しさのあまり
頭真っ白で覚えてないのさ。




もってかれた~












ってな感じで
合間の撮影時間でした











ちゃんちゃん