October 7, 2015

海辺のカモメ市2015

先週開催された
海辺のカモメ市に行ってきました


久しぶりにこういう市で撮影しました。
今まで撮ってきた写真を編集すると
「へ~今撮るとこんな感じになるんだ~」なんていう発見があります。



今回行って思ったのが
出展されるお店の方がどこもおしゃれ!
それにまずびっくり
そして来場者もおしゃれさんばかり

あやしいくらいじーーーっと視てしまいました




お店の飾りもかわいいし
本当に見てて楽しい
撮って楽しい。




手を抜いているお店もなくて
どこ見ても
すごいな~
すごいな~って
言ってました


















今学生だったら興奮の毎日だろうな
なんてこと思いながらの
カモメ市でした