August 18, 2015

TSUTAYAでもらったポケモンシール

先日、ヒカリ先生がシールをもらいました

そのシールは
TSUTAYAが今キャンペーンでしている
レンタル等利用をするともらえるポケモンシール。

シールをもらったヒカリ先生は大喜び
(かなりのシール好き)

帰りの道中も
そのシールをみながら
ワクワクしているご様子

はたからそのワクワク見てると嬉しかったわけですよ


さて、
そのシールどうすんのかな?
と思い
車の中ではぎだしたので
「おうちかえったからしようね」っていって
一旦預かりました。




そして
用事を済ませ
家に戻り
そのシールを先生に渡すと

ワクワク再開



どうするのかな〜と思いみてると
眺めているだけ


あ〜
それだけで嬉しいのか〜って思い
その場所を離れたわけです





そんで
もどってきたら
シールが全部シートから剥がされている。



ん?



どこはったの?


ってきいても答えてくれない。






いつも貼ってる「ありのままの手帳(アナと雪の女王の手帳)」を見てもても貼ってない





あれ?




どこだ?





って思ってたら



アンプに貼ってました。




私のアンプ。。。






スイッチと
もつところ。。。







やられた!!!








残りのシールは
大量に
滑り台に貼ってました。








どこに貼るかまで
しっかりと見てないといけないですね





ちゃんちゃん