August 3, 2015

念願のホットケーキ

念願のホットケーキ
このタイトルを意味するのは
そのまんま

うちのヨメが
結婚する前
私の実家で
私の母が焼いたホットケーキが
あまりに美味しかったらしく
ずっと
「いつかたべたい〜」
なんて言ってました

そしたらですよ
次に食べるのが
まさかのヒカリ先生と一緒という。

月日は流れますね〜


ヒカリ先生は
ホットケーキをやくところを
牛乳を飲みながら
見てました。





さっそく
ヒカリ先生から実食

なんと
ヒカリ先生完食。

ホットケーキをたべては
牛乳を飲んでは

その黄金セットの繰り返し。


朝からたくさんたべてました





ちなみに
母親の作るホットケーキは
ホットケーキミックスだけなんです
でも焼き加減がうまいというか
久しぶりにたべましたが
おいしかったです