August 20, 2015

海峡花火にて

海峡花火を
生まれて初めて
下関の方からみました。

いつも門司からみていて
「下関の方が綺麗だな〜」
なんて思っていたので
どうなのか知りたく挑戦

しかし、
今年思ったのが
「あ〜門司の方が綺麗だ〜」

ま、
要するに
隣の芝は青く見えるってことですね


きっと 笑





さて
そんな花火があがっているときに
途中途中
手持ちでパシャパシャ撮ってました

私の楽しみは
その写真をあとで楽しむこと



例えばこんな写真を撮ります。


うんうん、
こんな感じ

感度をできるだけあげて撮る。

一般的な綺麗な花火の写真は撮る気がなく
花火で遊ぶ



さて
ここからどう遊ぶかというと
上の写真を
等倍で切り抜くんですね




こんな感じ



今回
あまり時間なかったんで
こんな切り抜きしかできてません。。。


ベストノイズ写真ができるまで
吟味するのが楽しいですね〜





こっからは
残りの
適当写真を
載せておきます〜









門司側の
最後の追い込みの花火、

近くでみてみたかったな〜





ちゃんちゃん