August 28, 2015

アベちゃんさんとマユミさんの結婚式の写真

先日、
結婚式の撮影依頼があったので
撮ってきました!

場所は福岡の
ノートルダムマリノア。

今回で二回目のノートルダム。

北九州からは少し距離ありますが
やはりいい教会ですね。


今回は
流れを追わず
個人的に「あっ」と思ったようなことを
載せようと思います。






さて、
まず初めの「おっ」はこちら



顔ハメパネル


顔あいてる二人は誰なの?
という声が多数聞こえてきましたが
これ実はやりたかったことのひとつ。

これでみんなが
SNSに載せるなんて最高じゃないですか!

結果どうだったのかな〜





次はこちら


個人的に
準備室などの写真を
大切に撮ってます

意外とこういう写真って
ないような気がしてます。









上記二枚は
正直に教会の良さ。

ここの教会好きなんですよね





ってな感じで
今回は
載せたい写真だけ載せる結婚式です




次の記事では
どんな写真が載るでしょうか?