August 1, 2015

プチ同窓会的な集まり

30歳くらいになれば
プチ同窓会たるものが開催されると
子供もたくさん集まる

同級生の子供となると
これまた可愛いわけで
一人一人「お父さん似?あ〜ここはママ似だね」
なんていう会話があって
遊んでいるうちに子供たちの性格がでてきて
「あ〜この子は将来こうなるだろうね〜」なんていう話に発展する

それが
子供たちも一緒に集まる会の楽しさなのかなと思うきょうこのごろ。


合間合間
遊んでいる子供たちを撮るのが楽しいです

ひとみ知りされたり
いきなりカメラに興味持たれたり

そこを
かいくぐって撮る楽しみを
今回も味わってきました











写真に偏りはありますが
やはり子供を撮るってのは好きですね〜











カメラ:EOS5D Mark3
レンズ:NIKKOR 50mm f:1.2