June 20, 2015

いよいよ最後の記事 -R&M式-

ついに
今回の披露宴の記事の最後となっちゃいました

ここまで丁寧に写真を掲載した式は久しぶりですね。

そして更新途中
嬉しい反響があり
これまたパワーとなり更新させていただきました!




さて最後の写真は
やはりこちら


じゃーーーん

今回の会場のレストランひらまつの
スタッフの皆さんと新郎良さんと新婦マミさん

この写真はですね
個人的にすっごく印象的でした


なにが?って


そりゃそうですよ
普通、多くは
呼びかけをカメラマンもしくは
新郎新婦からカメラマン依頼は想像できます


しかしながら
この写真、
呼びかけたのが
スタッフさん

スタッフさんが私のところにきて
「実は私たちスタッフ一同、新郎新婦と写真撮りたいのですが
 撮っていただけないでしょうか?」

なに!?
なんて思いやりのある会場

普通披露宴終われば
もう仕事終わりなのに
なんて心意気

ここにはキュンときましたね。



良い会場です


絶対に一度はご飯食べにこよっと。
そう思えた会場でした




そして
こちら


いいね!

新しい家族の誕生です。








ふ〜
ってことで
今回の結婚式、披露宴の記事は終わります。

途中、新婦マミさんから
「なんでも好きに載せていいよ!
 好きに書いていいよ」
なんて言われたもんで
本当に好きに書かせてもらいました

少しでも
皆さんにこの温かい式を共有してもらえたらなという一心で
カメラマンが見た結婚式という形で書かせてもらいました

この記事を参列された方が見て
そしてまた良さんやマミさんにお会いになった時の話のネタにしてもらえたら幸いです


本当におめでとうございます

そして
ありがとうございました。







2015.06.20 camekiti