June 21, 2015

(おまけ写真)撮影の合間に

おまけ写真と題して
今回の写真は
いつもと違うカメラ
そしていつもと違うレンズで撮る。


この雰囲気
この雰囲気

ブログの記事掲載には選ばないけど
やはりこのレンズで撮る写真は
独特の雰囲気になる


歓談中
データをパソコンにいれている時に一枚。

この雰囲気。
好きだけど
私個人が思う結婚式写真ではないかな〜と

でも好きな人いるだろうな。


歓談中
各テーブルを回るお母さんをぱしゃっと


喫煙所。

入り口から
披露宴会場までの


雰囲気でますよね。


新郎良さんと
おかあさんの退場


それを撮る人を撮る

良い姿勢!!




片方の肩にいつものカメラ
もう片方にこのカメラ


会場とかを撮るには
いいですね
このカメラ


一度くらい
このカメラ
このレンズだけで結婚式を撮っても面白いかもしれませんね。

今度参列すつ機会があったら挑戦してみようかな。



やはりnikonさんは個人的にアンダーぎみの表現好きですね。


カメラが決めるのではなくて
カメラを通して
自分が決めるんだろうね、仕上げって

って急に
なんか写真の事語りたくなってきたんで
ここいらでやめとこ。

よし、次!


廊下もおっしゃれ

奥の棚には
新郎と新婦のわかかりし日々というタイトルがつきそうな
写真たち


たかさごの花装飾もよかったな〜



ってな感じの
番外編でした〜