June 18, 2015

プロフィール映像でサプライズ

プロフィールムービーが流れだした会場

今回、
ワク巧みしたのはこちら


新郎、良さん

さて、
そのワク巧みは
なんでしょ〜

それは後ほど





プロフィールが流れて
必ず撮りたいのが
新婦の両親

どんな表情で
小さい時の写真を見るのか



今回お父さんは
写真に写る家族を見て
大笑い

どんな写真だったんだろ〜
見れなかったのが悔しい


友人との写真が映りだして
友人と笑いを共有



時にこんな顔をしたり




あれ?


なんだか
キョトンとしたような表情


奥に写る
良さん、
明らかに
ワク巧み顔

中身は
サプライズで
マミさんへのメッセージを
生声でいれてたんですね〜

やる〜


そりゃこうなりますよ

温かい内容でした。


サプライズの内容を説明しながら
それを聞くマミさん


会場から
「かわいい。。。」

まさか良さんがこの式中「かわいい」と言われるとは〜

でもすごくかわいい内容でした。
やりますね。

爽やかにかわいい。。