June 25, 2015

ダボくんのお店

どうも、
結婚式の写真とブログ記事更新で
少々燃え尽きてしまったcamekitiです。

そんな私ですが
ブログ更新します。






今回の
ネタは
「ダボくんのお店」

お店の名前はkabui

大門にあるお店なんですが
なかなかいけなくて
ようやく行けたんで

50ミリだけで撮った写真をどうぞ。




Das Kapital.と書いてある
険しい表情に惹かれた入り口。

これかわいいな〜



なんだか
本当にダボくんの世界観が出てて
面白い店内



ん?
あれ?

ダボくん?


誰と話してるの?


あれ?



あ、私か 笑




そんなダボくんに一番に伝えたかったのは
お店の入り口のデザイン


これしびれた
かっこよすぎでしょ。

こういうデザイン案大好きなんですよね。


店内もいろいろあるし



いろいろあるし


いろいろあるし


ってことで
またお邪魔します






以上、
ダボくんのお店でした〜




お店情報は
また後ほど