June 17, 2015

リハーサルにて


いよいよ
お父さんとの入場

ってこの表情見ると本番っぽく見えますが
まだまだリハーサル中です。


この頭につけたお花も
ブーケも
胡蝶蘭。

この二つはマミさんが
仕上げたそうです

すごい。
初めて胡蝶蘭を使ったブーケをみました。




なぜか
この日
一番の緊張をしている2人



この日携わってくれた方々が
リハーサルをする2人を温かく見守る一場面

ん?
良さんの手元に
パター!!

そうです、
子供たちが持ってきたのは
このパター

で?

で、何?


そうなんです
子供たちが持ってきたパターを
渡すんです。

花の様に。


ここで言います。
今回の式のテーマは最初から最後まで「ゴルフ」です。

そこは頭にいれて写真を見ていただけたら幸いです




ここでも
司会者さんと
こうしよう、ああしようという打ち合わせ

どんどんと2人の形になっていってます




そして
この式にむけて
一番良さんとマミさんが練習したのがこちら


指輪をつけたあとの
シャッターチャンス

ここは
みなさんの携帯、カメラの中では
ベストショットが撮れたのではないでしょうか〜



退場時
良い表情で出て行く2人

いい顔してるな〜って思っているものの
まだリハーサル



どんな式になるんだろうと
ワクワクしてました



この記事、
最後の写真は

ライトの関係で
合成写真に見える良さん 笑