June 17, 2015

2015年6月13日、レストランひらまつにて


2015年6月13日、
福岡にある
レストランひらまつにて
結婚式を撮らせてもらいました。




その結婚式の一番の印象は


この笑顔。


終始、
新婦、マミさんの笑顔を撮っていたような気がします。



と、
なんだかいつもと違った感じで文章書いていますが
今回からどう見せて
どう伝えるか
少し考えてみたいと思います!




さて
そんな式は
まずリハーサルから始まりました。


まだマミさんの仕上がりを見ていない
新郎の良さん

初めて見るのが
リハーサル会場にて

その時の表情がこちら





いいね!

いいね!


良さん「綺麗だね」っていうぼそっとひと言が印象的でした


と、いう感じで
ゆっくり更新していきますので
お付き合い願います