April 7, 2015

花のある暮らし展(中島倉庫)

先日、
コミルキッチンにご飯を食べに行った時の事

お店奥にある中島倉庫さんにて
「花のある暮らし展」が開催されていたので
いつもの日替わり定食を頼んだ後、
見させていただきました


すっごくオシャレな
お花と
そして花瓶等がありました


ちなみに
一緒に見ていたのはいつものメンバー、


ヨメとヒカリ先生

あれ?
もうすでに
お花見らずに
何か見てますね


おっ
今日の移動手段は「ママ」


向かった先は


雑貨コーナー

やはり
お花より
道具が好きなご様子のヒカリ先生

この後
ヨメはしばらく
見たいお花が見れない時間が続きました

ん?
それならヒカリ先生を
あんたが見てて
ヨメさんに見させたらいいじゃないか?って

わたしの抱っこ紐の中に
キョちゃんが入っていたんですよ。

はい、
写真を撮りたいだけのいいわけでした〜




チャンチャン